top of page

インターンシップってなにするの?~トリマースタッフ編~

こんにちは、人事部の清水です!

今回はトリマーのインターンシップ内容についてご紹介いたします✨


1.わんちゃんねこちゃんのお世話

わんちゃん、ねこちゃんにご飯をあげます。

「ご飯を食べずに低血糖で倒れてしまった!」なんてことが起こらないよう、しっかりご飯を食べているか確認してあげましょう🙆


2.在犬のケア

主に足裏のバリカンや耳掃除、爪切りなどをしていただきます。

わんちゃん、ねこちゃんにとって初めてのケアになることもあるので十分注意して行いましょう⚠


3.トリミング室の清掃

慣れない場所で頑張っているわんちゃんに少しでも快適な空間で過ごしてもらうためにも隅々までお部屋をピカピカにしておきましょう!🧹


4.トリミング実務

お出迎え→カウンセリング→施術→お見送りまでの一連の業務を見学していただきます。

また、実際にドライなどの作業をお手伝いしていただくこともございます!

せっかくの機会ですので、ぜひたくさん質問してくださいね!!


犬の家では積極的にインターン実習生の受け入れを行っております。

ご希望の方は、お電話もしくは下記のフォームからご応募ください。

TEL:0568-41-8812(採用担当)

メールアドレス:saiyou@dognoie.com

エントリーフォーム:https://dognoie.com/contactrecruit/


最後までお読みいただきありがとうございました!

 

🐶📣犬の家では、毎月第4水曜日にWEB企業説明会を行っております。

ぜひお気軽にご参加ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page