top of page

インターンシップってなにするの?~販売スタッフ編~

こんにちは、人事部の清水です!

さて、今回は販売スタッフのインターンシップ内容について少しご紹介します😼✊


1.わんちゃんねこちゃんのお世話

わんちゃん、ねこちゃんにご飯をあげます。

「ご飯を食べずに低血糖で倒れてしまった!」なんてことが起こらないよう、しっかりご飯を食べているか確認してあげましょう🙆


2.犬舎の掃除

ご飯を食べたわんちゃん、ねこちゃんたちは次々に排泄を行います。

お客様やわんちゃん、ねこちゃんに清潔な空間で過ごしてもらえるよう、犬舎が汚れてしまったらすぐにお掃除をしてあげましょう🧹✨


3.納品作業

商品の納品作業を行っていただきます。

お客様が選びやすいよう工夫して陳列するのも大切なお仕事です!


4.体調チェック

まだまだ小さいわんちゃん、ねこちゃんは些細な環境の変化にも敏感です。

風邪をひいていないか、おなかを壊していないかなどこまめにチェックしてあげましょう😷


5.お客様対応

社員さんの後ろについて接客やレジ業務のお勉強をしていただきます。

プロの接客を間近で見れるチャンスです。わからないことはどんどん質問しましょう!👂


犬の家では積極的にインターン実習生の受け入れを行っております。

ご希望の方は、お電話もしくは下記のフォームからご応募ください。

TEL:0568-41-8812(採用担当)

メールアドレス:saiyou@dognoie.com

エントリーフォーム:https://dognoie.com/contactrecruit/


次回はトリマースタッフのインターンの様子をお届けいたします✄

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

🐶📣犬の家では、毎月第4水曜日にWEB企業説明会を行っております。

ぜひお気軽にご参加ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓









閲覧数:139回0件のコメント

Comments


bottom of page