top of page

スタッフインタビュー

更新日:2021年12月15日

こんにちは、人事部の清水です!

寒さも少しずつ厳しくなり、わんちゃんやねこちゃんの温もりがより一層恋しくなる季節になりましたね❄


さて、今回は10月に新しくオープンした愛知県にある一宮店のスタッフにインタビューを行いました🎤

少しでもペットショップのお仕事に興味があるという方は是非最後までご一読ください!





今日紹介するのはこの方!

職種:ペットライフコーディネーター​

入社:2021年10月(在籍3ヵ月弱)​

名前:橋村真里​ さん 





Q:日々のお仕事の内容を教えてください。​

A:わんちゃん・ねこちゃんのお世話と接客をしています。


Q:入社する前と入社後のギャップを教えてください。​

A:生体管理の大変さにびっくりしました。今はエリアMG指導の下、​

 生体管理のイロハを勉強中です。


Q:この仕事のやりがいを教えてください。

A:わんちゃん・ねこちゃんの家族が決まった時や、お客様の笑顔が見れた時。また、その後、大きくなった子たちを見ることができた時にやりがいを感じます。


Q:今後の展望を教えてください。​

A:スタッフにもお客様にも頼られる存在になりたいです。




Q:就職/転職活動をされている方へ​

A:大変なこともありますが、出会いを通じてわんちゃん・ねこちゃんとお客様の一生をより豊かにできることにやりがいを感じております。​

また、残業もほとんどないので、自分の時間を大切にできますし、福利厚生の一環で、休日に店舗の施設を利用して自分のわんちゃんたちをシャンプーできるので、プライベートを大切にしながら働ける、そんなお仕事です。


犬の家のお仕事についてもっと詳しく知りたい方は下のボタンからWEB企業説明会にご参加ください(^O^)/


最後までお読みいただきありがとうございました!!


 

🐶📣犬の家では、毎月第4水曜日にWEB企業説明会を行っております。

少しでも興味のある方はぜひお気軽にご参加ください!

           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page