top of page

スタッフインタビューpart10

こんにちは☆

ブログ担当の中神です♬


お盆も過ぎ、8月も中旬となりました✨

夏の楽しい思い出はできましたか?

私はBBQをしたり、花火大会に行ったりと夏を満喫しました♪

8月の終わりには線香花火をして締めたいと思っています😊


さて、今回はスタッフインタビューpart10✨


今日紹介するのは春日井店のスタッフです。

職種:ペットライフコーディネーター

入社:2023年4月~

名前:通称ざわくん


Q.なんでペットライフコーディネーターになろうと思ったの?

元々トリマーとして就職したのですが、手荒れが酷く続けられない状態となり悔しかったところ、当時のマネージャーにペットライフコーディネーターになるのはどうか?とご提案をいただきました。

それがきっかけでトリマーからペットライフコーディネーターになりました。



Q.働いていてやりがいは?

お店にいるわんちゃんの顔周りをカットし、可愛いと言ってお迎えいただくととても嬉しいです。

元々はトリマーを目指しわんちゃんのカットを学んだのでやりがいを感じます。




Q.社会人になって学んだことは?

意欲を持つことです。

この仕事に限らず学ぶ意欲を失うと成長できないと思います。

些細な業務からでも学べることは無数にあります。

意欲的に取り組んで学び、1つでも自分の経験にしていくことが大切だと思っています。




Q.一番うれしかったこと

わんちゃん・ねこちゃんのお迎えを悩んでいる方に、お迎え後のメリット・デメリットを伝え、そのうえでお迎えしてもらえるととても嬉しいです。



【ざわくんのコメント】

わんちゃん・ねこちゃんをあんしんしてご家族に迎えてもらうためには知識が必要になります。

フードのこと・お世話のことなど多岐にわたります。

一つ一つのことに前向きに取り組んで学べる環境なので自分に向いてるなと思います。

これからたくさん学んで立派なペットライフコーディネーターになりたいです。



犬の家のお仕事についてもっと詳しく知りたい方は下のボタンからWEB企業説明会にご参加ください(^O^)/


最後までお読みいただきありがとうございました!!


☆犬の家&猫の里 HP:https://dognoie.com/

 犬の家&猫の里 Instagram:@inunoie_official

★この子のSecondLife HP:https://dognoie.com/assignment/

 この子のScond Life Instagram:@secondlife0908


 

🐶📣犬の家からのお知らせ


①積極的にインターン実習生の受け入れを行っております。

ご希望の方は、お電話もしくは下記のフォームからご応募ください。

TEL:0568-41-8812(採用担当)

メールアドレス:saiyou@dognoie.com

エントリーフォーム:https://dognoie.com/contactrecruit/


②毎月第4水曜日にWEB企業説明会を行っております。

ぜひお気軽にご参加ください!






閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page