top of page

K(この子の) S(Second) L(Life) 神戸店!!

こんにちは、人事部の清水です!

つい先日年を越したばかりな気がしますが、気づけば2月。立春を迎え暦の上ではもう春ですね🌸

時間がたつのが早すぎて本当に驚きます😫💦

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


さて、今回は兵庫県神戸市にある神戸店での「この子のScond Life」の取り組みについてご紹介したいと思います✨


店内はこんな感じです🏠

ご来店いただいた方に少しでもこの取り組みについて知っていただけるように、入り口には大きな看板を設置しています。

少し奥に進むとわんちゃんたちが元気にお出迎えしてくれます!

写真に写っているのは現在里親様を募集しているノアちゃん(トイプードル)とだんごちゃん(チワワ)です🥰


ノアちゃん🐩

◎トイプードル

◎女の子

◎2016/7/7(5歳)


撫でてアピールがとっても上手です♡

少し怖がりなところもありますが、慣れるとすごく甘えてくれます♪




◎だんごちゃん🍡

◎チワワ

◎女の子

◎2018/2/24(3歳)


お散歩が大好きで、他のわんちゃんとも仲良くできます(^O^)/

みんなに愛想が良くて、きっとおうちのムードメーカーになってくれるはずです!!



また、わんちゃんたちがより良く過ごせるよう、ブラッシングやお散歩の時間を積極的に取り入れています(*^^*)♪

【この取り組みについて】

神戸店ペットライフコーディネーター 土山さん

里親募集プロジェクトが始まるよ!と聞いてとても嬉しく思いました。

この子たちの幸せなセカンドライフへ向けて、適切に活動できるのかどうかという不安もありましたが、実際に2組のご家族様とわんちゃんの出会いを繋ぐことができて安心しました。

神戸店にはまだお迎えを待つ子がおりますので、素敵な出会いを繋げていきたいと思います。


【小塚店長からお客様へのメッセージ】

まだ始まったばかりのプロジェクトですが、犬の家での里親募集活動を多くの方に知っていただけるように、この素晴らしい活動を広げられたらなと思います。


スタッフが愛情込めてお世話しているわんちゃんたちですのでノアちゃんもだんごちゃんも愛嬌たっぷりでとってもかわいいです😊

お迎えをご検討の方は、是非一度お近くの店舗までご来店ください!

スカイプにてわんちゃんの性格や里親募集の詳細についてお伝えさせていただきます♪

※里親募集の生体については店舗移動を行わないため、お迎えの場合は必ず在籍店舗までご来店いただく必要がございます。

※募集情報は2月10日時点のものとしております。場合によっては里親様が決まっている可能性がございます。あらかじめご了承ください。


HPやInstagramも更新しておりますので、気になる方はぜひご覧ください!

★Instagram

 ・この子のSecond Life:@secondlife0908

 ・神戸店:@inunoie_kobe117


最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

🐶📣犬の家では、毎月第4水曜日にWEB企業説明会を行っております。

ぜひお気軽にご参加ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


閲覧数:156回0件のコメント

Comments


bottom of page