top of page

K(この子の) S(Second) L(Life) 川西店!!

こんにちは、人事部の清水です!


3月に入ってから花粉のおかげでくしゃみばかりしています😫

ちなみに、わんちゃんやねこちゃんも花粉によるアレルギー反応が出ることがあるって知っていますか?

わんちゃんは主に皮膚、ねこちゃんは皮膚や鼻、目などに症状が出ることがあるそうです。

※ただし、症状には個体差がありますので異変を感じたら早めの受診がおすすめです。

花粉をお部屋に持ち込まない、ブラッシングをこまめにしてあげる、など春本番に向けて花粉症対策をばっちりしたいですね🌸


さて、今回は兵庫県川西市にある川西店の「この子のScond Life」についての取り組みをご紹介します!

店内はこんな感じです👀

子犬達を見にご来店されたお客様の目を引く場所にケージとポスターを置き、積極的にKSLの取り組みについて声掛けをしています。


🌟川西店のこだわり🌟

KSLの子が川西店に来てくれたらまずはトリミングをしてさっぱり可愛くしてもらいます🛁

また、人と一緒に過ごすことに少しでも早く慣れてくれるように、スタッフと遊んだり、散歩したりと触れ合う時間をたくさん作るようにしています。

写真に写っているのが現在川西店で里親様を募集しているチワワのこつぶちゃんです!


こつぶちゃん🎈

◎チワワ

◎女の子

◎2016/12/5(5歳)


とっても元気で甘えん坊さん♡

お散歩も大好き!

かまって欲しい時は全力でアピールしてきてくれます(*’ω’*)♫



【この取り組みについて】

川西店では二頭目や三頭目としてのお迎えがほとんどです。すこし大人になっていて、人に慣れていて、比較的優しい子が多いので先住犬の子達とも早くから仲良くできる事がポイントになっているようです。

お客様にご案内する時はそういった所もおすすめしています。もちろん初めてわんちゃんを迎える方も大歓迎です!


【お客様へのメッセージ】

川西店ペットライフコーディネーター 伊藤さん

川西店では去年の10月より、KSLの取り組みで、7頭の子たちのご縁を繋いできました。

(こつぶちゃんで8頭目!)

お迎えした後も、病院のついでや遊びに来てくれたりして、みんなのセカンドライフのイキイキした姿や幸せそうな顔を見る事が出来る度、里親募集の取り組みに参加できて良かったと心から思います。

スタッフに可愛がられて、愛情たっぷりに過ごしているこつぶちゃんや各店にいるSecondLifeの子達にも素敵なご家族とのご縁がありますように・・・✨


お迎えをご検討の方は、是非一度お近くの店舗までご来店ください!

スカイプにてわんちゃんの性格や里親募集の詳細についてお伝えさせていただきます。

※里親募集の生体については店舗移動を行わないため、お迎えの場合は必ず在籍店舗までご来店いただく必要がございます。

※募集情報は3月10日時点のものとしております。場合によっては里親様が決まっている可能性がございます。あらかじめご了承ください。


HPやInstagramも更新しておりますので、気になる方はぜひご覧ください!

★Instagram

 ・この子のScond Life:@secondlife0908

 ・川西店:@inunoie_kawanishi

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

🐶📣犬の家では、毎月第4水曜日にWEB企業説明会を行っております。

ぜひお気軽にご参加ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


閲覧数:101回0件のコメント

Kommentit


bottom of page